auをご利用の方

過去にEZweb版をご利用いただいていた場合、EZwebのご契約を解除されていなければ、登録は継続されます。

1.登録状況を確認

下記確認手順を参考に、[auお客様サポート]からご確認ください。
au[auお客様サポート]にアクセス
(https://cs.kddi.com/)

auIDで[ログイン]

[お客様情報]

[auID情報]

[MENU]

[EZ有料サービス]

【ご参考:iPhoneでの確認手順】
au Q&Aプラス(外部サイトです)
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1206220001

選択してください

お問い合わせの前に

お問い合わせの前にまずは当FAQをご確認ください。FAQに適切な回答が含まれていない場合は、メールにてお問い合わせください。お問い合わせは各FAQ項目の「メールで問合せ」から行うことができます。

お問い合わせ窓口は月~金(10:00~17:00)の営業となります。営業日以外に頂戴したメールは返信までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

ご利用端末の迷惑メールフィルタの設定により、返信メールを受信いただけないケースがございます。お問い合わせの前にPCからのメール・URL付のメールを許可する設定を行っていただけますようお願い致します。

お客様よりいただいたお問い合わせ、個人情報は弊社「プライバシーポリシー」に基づき適切に取り扱います。

当ページはJavaScriptの設定をオンに設定してご覧ください。

メニュー