≪平成30年7月豪雨≫「検索できない経路です。」と出る


平成30年7月豪雨災害のため、西日本各線で運転見合わせ、代行輸送やダイヤ変更等が発生しております。
このため、有料特急の利用をひかえる設定や「青春18きっぷ検索」などで、該当する区間を含む経路が検索できない場合があります。「検索できない経路です。」と表示される場合、お手数ですが以下の方法をお試しください。

1) 九州⇔近畿より東のエリアへの検索の場合は、「経由地」に「益田」「米子」を入力することで、通常ダイヤで運転している山口線・山陰本線・伯備線経由の経路を検索いただけます。

2) それ以外のエリアの場合は、検索区間を複数に分けて検索をお願いいたします。
※なお、山陽本線・呉線では、一部代行輸送を行っていない区間を含むため、検索できない扱いとしている区間もございます。ご了承ください。

※有料特急利用設定・青春18きっぷ検索・経由地入力は、有料機能です。
※経路検索結果が表示される場合でも、実際の運転状況・運行ダイヤと異なる場合がありますので、ご利用の際はご注意ください。
詳しくは、検索結果の「運行情報」「路線情報」をご確認ください。

(2018年8月現在)

お問い合わせに関して

疑問は解決しましたか?
▼解決しない場合は

お問い合わせ窓口は月~金(10:00~17:00)の営業となります。営業日以外に頂戴したメールは返信までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

ご利用端末の迷惑メールフィルタの設定により、返信メールを受信いただけないケースがございます。お問い合わせの前にPCからのメール・URL付のメールを許可する設定を行っていただけますようお願い致します。

お客様よりいただいたお問い合わせ、個人情報は弊社「プライバシーポリシー」に基づき適切に取り扱います。

当ページはJavaScriptの設定をオンに設定してご覧ください。

メニュー