スマートフォンへの機種変更についての疑問にお答えします。
スマートフォンへの機種変更についての疑問にお答えします。
質問機種変更後、携帯サイトが見られなくなりました。過去に登録していた乗換案内の登録を引き継ぐには?(携帯会社の変更なし)
ドコモの方
機種変更前にi-modeマイメニュー登録していた方auの方
機種変更前にEZwebでサイト登録していた方ソフトバンク・ワイモバイルの方
携帯版 乗換案内NEXTはスマートフォンへ機種変更した時点で自動退会となります。「新規登録」からJIDでログインしてください。質問 携帯電話で、JIDに登録していたか覚えていません。
回答こちらから携帯電話のメールアドレスで検索してみてください。もし該当アドレスがない場合、JIDは登録されておりません。JIDの新規登録をお願い致します。
質問 携帯電話で登録していた運行情報メールや、お天気メールがまだ届くのですが?
回答スマートフォンへ機種変更した後、メール配信停止まで時間がかかる場合がございます。以前のメールが配信されてしまう場合には、mobile-support@jorudan.co.jpまでメール配信削除希望と明記の上、ご連絡ください。削除できるアドレスは問い合わせ送信元アドレスとなります。
質問 携帯電話で登録していた運行情報メールや、お天気メールが機種変更したら届かなくなったのですが?
回答スマートフォンへ機種変更した後、一定期間ののち旧携帯電話で設定したメール配信は停止となります。スマートフォンにて再度、メールの配信設定をお願い致します。
▼お問い合わせの前にまずは当FAQをご確認ください。FAQに適切な回答が含まれていない場合は、メールにてお問い合わせください。お問い合わせは各FAQ項目の「メールで問合せ」から行うことができます。
▼お問い合わせ窓口は月〜金(10:00〜17:00)の営業となります。営業日以外に頂戴したメールは返信までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
▼ご利用端末の迷惑メールフィルタの設定により、返信メールを受信いただけないケースがございます。お問い合わせの前にPCからのメール・URL付のメールを許可する設定を行っていただけますようお願い致します。
▼お客様よりいただいたお問い合わせ、個人情報は弊社「プライバシーポリシー」に基づき適切に取り扱います。
▼当ページはJavaScriptの設定をオンに設定してご覧ください。