路線図について

乗換案内NEXTの路線図について説明します。

質問を選択してください


質問に対する回答

路線図機能とは?

乗換案内の検索で、路線図から駅を選んで駅名を入力することができる機能です。乗換案内の入力画面から利用できます。

▼解決しない場合は


路線図はどう使う?

まず乗換案内入力画面の上部に表示されている[路線図]ボタンを押し、路線図を開いてください。
※路線図の下に表示されている地域名をタッチすると、表示する地域を切り替えることができます。

(1)乗換案内入力画面の上部の[路線図]を押す

(2)路線図上で利用したい駅を見つけたら、駅名をタッチ

(3)次の画面で[この駅を出発する]または[この駅へ行く]を選択
※[この駅を出発する]を選択すると出発欄に、[この駅へ行く]を選択すると到着欄に駅名を入力することができます。

▼解決しない場合は


路線図機能の対応機種は?

iOS 5.0以上/Android3.0以上のスマートフォンから、標準ブラウザにてご利用ください。
※iPhone標準ブラウザ:Safari/Android標準ブラウザ:ブラウザ
※こちらの条件を満たさない端末ではご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。
対応機種外の場合には、トップページ→[鉄道路線図]のPDF路線図をご利用いただけますと幸いです。(駅名入力機能はございません。)

▼解決しない場合は


お問い合わせの前に

お問い合わせの前にまずは当FAQをご確認ください。FAQに適切な回答が含まれていない場合は、メールにてお問い合わせください。お問い合わせは各FAQ項目の「メールで問合せ」から行うことができます。

お問い合わせ窓口は月~金(10:00~17:00)の営業となります。営業日以外に頂戴したメールは返信までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

ご利用端末の迷惑メールフィルタの設定により、返信メールを受信いただけないケースがございます。お問い合わせの前にPCからのメール・URL付のメールを許可する設定を行っていただけますようお願い致します。

お客様よりいただいたお問い合わせ、個人情報は弊社「プライバシーポリシー」に基づき適切に取り扱います。

当ページはJavaScriptの設定をオンに設定してご覧ください。

メニュー