運行情報について

乗換案内NEXTの地図・タウンガイドについて説明します。

質問を選択してください


質問に対する回答

運行情報の提供範囲を知りたいのですが?

全国主要鉄道路線および羽田空港・関西空港発着の飛行機、主要フェリーをサポートしています。


運行情報の提供時間を知りたいのですが?

下記をご確認ください。


運行情報メールはどうやって登録する?

下記より指示に従って登録いただけます。

※ご利用にはNEXTチケットが必要となります。
※登録にはメールアドレスの登録が必要となります。
※配信路線設定上限は20件となります。

運行情報メール設定


メールアドレスを変更した場合、運行情報メールを続けて受け取るには?

運行情報メール設定の[メールアドレス変更]より変更いただけます。

運行情報メール設定


運行情報メールの登録路線を変更したいのですが?

運行情報メール設定の[路線を削除]もしくは[路線を追加]より変更いただけます。

運行情報メール設定


運行情報メールの配信時間帯を変更したいのですが?

運行情報メール設定の[配信日時・条件を変更]より変更いただけます。

運行情報メール設定


運行情報メールが届かないのですが?

下記の注意事項をご確認ください。

※「迷惑メール対策」を設定されている方は、「jorudan.co.jp」からのURL付の返信メールを受け取れるよう受信設定の追加をお願いいたします。メール配信の設定をした際に登録完了メールが届いているかご確認ください。
なお、配信エラー等によりメールが未着の状態が続いた際は、メール配信を停止させていただくことがございます。メールが届かない場合には下記よりメールでお問い合わせください。


運行情報メールの配信を停止したいのですが?

運行情報メール設定の[配信を解除]より解除いただけます。

運行情報メール設定

▼解決しない場合は


ガラホ(テンキー付きスマートフォン)で運行情報メールの配信設定が操作できない

ガラホ(テンキー操作)にてメール設定をご利用できない端末がございます。ガラホをご利用のお客様は端末のメニューよりカーソルを出して、操作・設定の変更をお願いします。

お問い合わせの前に

お問い合わせの前にまずは当FAQをご確認ください。FAQに適切な回答が含まれていない場合は、メールにてお問い合わせください。お問い合わせは各FAQ項目の「メールで問合せ」から行うことができます。

お問い合わせ窓口は月~金(10:00~17:00)の営業となります。営業日以外に頂戴したメールは返信までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

ご利用端末の迷惑メールフィルタの設定により、返信メールを受信いただけないケースがございます。お問い合わせの前にPCからのメール・URL付のメールを許可する設定を行っていただけますようお願い致します。

お客様よりいただいたお問い合わせ、個人情報は弊社「プライバシーポリシー」に基づき適切に取り扱います。

当ページはJavaScriptの設定をオンに設定してご覧ください。

メニュー