ご契約状況の確認
(入退会の状況を確認する)

現在、ログインしていません。

下記よりログインしてご確認ください。

ログインしてご契約状況を確認

お客様のご契約状況を確認するにはログインが必要となっております。


ドコモでスマートフォンへ機種変更された方

機種変更前にi-modeマイメニュー登録していた方はこちら

※注意!! マイメニュー引き継ぎは機種変更翌日昼以降に反映されます。機種変更より1日以上経過してからアクセスしてください。
※注意!! 料金プラン「ahamo」にプラン変更されると、現在登録中のマイメニューは自動抹消されます。移行に関するFAQをご確認ください。


ドコモspモード マイメニュー登録を解除したい方は

上記ログインのdアカウントでログインからログインした後、ご契約状況の確認からマイメニュー解除いただけます。

auでスマートフォンへ機種変更された方

EZwebの契約を残している方は下記よりスマートフォンへ登録を引き継いでご利用することができます。

一度上記ボタンよりログインした後は、ログイン画面の「auIDでログイン」ボタンからもログイン可能となります。

auスマートフォンへ引き継がれた登録を解約したい方は、下記手順で退会いただけます。

[auポータル](https://auone.jp/)にアクセス
  ▼
[会員情報]
  ▼
[MENU]
  ▼
[EZ有料サービス]

※ご確認にはau様が発行しているau IDが必要です
※[auポータル]はKDDI株式会社が運営するページです
※[EZ有料サービス]に「乗換案内NEXT」が表示されているかどうか確認してください。(表示がない場合登録はされていません)

[auをご利用でpovoへ移行する場合] キャリアメールをご登録の場合はメールアドレスの変更が必要です。移行に関するFAQをご確認ください。

Softbank・ワイモバイルの方…

スマートフォンへ機種変更した時点でサイト登録は自動退会となります。
※注意!! 料金プラン「LINEMO」にプラン変更されると、現在の契約は自動抹消されます。移行に関するFAQをご確認ください。

ログインしてご契約状況を確認