docomoをご利用でahamo/irumoへ移行する場合
ahamo/irumoへのプラン変更時におけるご注意
「ahamo」「irumo」は「spモード」のサービス対象外となるため「spモード コンテンツ決済サービス」はご利用いただけません。spモード決済でご契約の場合自動的に退会(マイメニュー解除)となります。
引き続きご利用を希望する場合は新規登録から行ってください。
※「ahamo」「irumo」ではキャリアメール (@docomo.co.jp) がご利用いただけないため、メールアドレスをご登録の場合は別のメールアドレスにご変更ください。
※サービスに関しては、それぞれの公式サイト(ahamo/irumo ※公式サイトに飛びます)をご確認ください。
▼解決しない場合は
auをご利用でpovoへ移行する場合
povoへのプラン変更時におけるご注意
povoでは「auかんたん決済」が引き続きご利用いただけるため、お手続きは不要です。
なおauのキャリアメール(@au.com、@ezweb.ne.jp など)は使用できなくなるため、メールアドレスをご登録の場合は変更をお願いします。
メールアドレスの変更方法
[トップページ]→[登録・条件設定]の[ユーザー登録情報 確認・変更]の項目より、メールアドレスの変更のお手続きを行うことができます。
※「povo」のサービスに関してはpovo公式サイトをご確認ください。
▼解決しない場合は
ソフトバンクをご利用でLINEMOへ移行する場合
LINEMOへのプラン変更時におけるご注意
LINEMOでは「ソフトバンクまとめて支払い」はご利用いただけません。「ソフトバンクまとめて支払い」によるご契約の場合は自動的に退会となります。
引き続きご利用を希望する場合は新規登録から行ってください。
※「LINEMO」ではキャリアメール (@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp など) がご利用いただけないため、メールアドレスをご登録の場合は別のメールアドレスにご変更ください。
※「LINEMO」のサービスに関してはLINEMO公式サイトをご確認ください。
▼解決しない場合は