docomoをご利用でahamo/irumoへ移行する場合
ahamo/irumoへのプラン変更時におけるご注意
「ahamo」「irumo」では「docomoコンテンツ決済」が引き続きご利用いただけるため、お手続きは不要です。
※2025年3月4日(火)以前にご契約の場合は自動的に退会(マイメニュー解除)となります。引き続きご利用を希望する場合は新規登録から行ってください。
※サービスに関しては、それぞれの公式サイト(ahamo/irumo ※公式サイトに飛びます)をご確認ください。
▼解決しない場合は
auをご利用でpovoへ移行する場合
povoへのプラン変更時におけるご注意
povoでは「au PAY(auかんたん決済)」が引き続きご利用いただけるため、お手続きは不要です。
※「povo」のサービスに関してはpovo公式サイトをご確認ください。
▼解決しない場合は
ソフトバンクをご利用でLINEMOへ移行する場合
LINEMOへのプラン変更時におけるご注意
「ソフトバンクまとめて支払い」によるご契約の場合は自動的に退会となります。
引き続きご利用を希望する場合は新規登録から行ってください。
※「LINEMO」のサービスに関してはLINEMO公式サイトをご確認ください。
▼解決しない場合は
