ahamo/irumo/povo/LINEMOで乗換案内NEXTをご利用の場合

docomoをご利用でahamo/irumoへ移行する場合

ahamo/irumoへのプラン変更時におけるご注意
「ahamo」「irumo」は「spモード」のサービス対象外となるため「spモード コンテンツ決済サービス」はご利用いただけません。spモード決済でご契約の場合自動的に退会(マイメニュー解除)となります。
引き続きご利用を希望する場合は新規登録から行ってください。

※「ahamo」「irumo」ではキャリアメール (@docomo.co.jp) がご利用いただけないため、メールアドレスをご登録の場合は別のメールアドレスにご変更ください。
※サービスに関しては、それぞれの公式サイト(ahamo/irumo ※公式サイトに飛びます)をご確認ください。

▼解決しない場合は


auをご利用でpovoへ移行する場合

povoへのプラン変更時におけるご注意
povoでは「auかんたん決済」が引き続きご利用いただけるため、お手続きは不要です。
なおauのキャリアメール(@au.com、@ezweb.ne.jp など)は使用できなくなるため、メールアドレスをご登録の場合は変更をお願いします。

メールアドレスの変更方法

[トップページ][登録・条件設定][ユーザー登録情報 確認・変更]の項目より、メールアドレスの変更のお手続きを行うことができます。

※「povo」のサービスに関してはpovo公式サイトをご確認ください。

▼解決しない場合は


ソフトバンクをご利用でLINEMOへ移行する場合

LINEMOへのプラン変更時におけるご注意
LINEMOでは「ソフトバンクまとめて支払い」はご利用いただけません。「ソフトバンクまとめて支払い」によるご契約の場合は自動的に退会となります。
引き続きご利用を希望する場合は新規登録から行ってください。

※「LINEMO」ではキャリアメール (@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp など) がご利用いただけないため、メールアドレスをご登録の場合は別のメールアドレスにご変更ください。
※「LINEMO」のサービスに関してはLINEMO公式サイトをご確認ください。

▼解決しない場合は


お問い合わせの前に

お問い合わせの前にまずは当FAQをご確認ください。FAQに適切な回答が含まれていない場合は、メールにてお問い合わせください。お問い合わせは各FAQ項目の「メールで問合せ」から行うことができます。

お問い合わせ窓口は月~金(10:00~17:00)の営業となります。営業日以外に頂戴したメールは返信までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

ご利用端末の迷惑メールフィルタの設定により、返信メールを受信いただけないケースがございます。お問い合わせの前にPCからのメール・URL付のメール・「jorudan.co.jp」からのメールを許可する設定を行っていただけますようお願い致します。

お客様よりいただいたお問い合わせ、個人情報は弊社「プライバシーポリシー」に基づき適切に取り扱います。

当ページはJavaScriptの設定をオンに設定してご覧ください。

メニュー