よくある質問(FAQ)・お問い合わせ

とくに多い質問

ジャンルを選択してください

乗換案内の検索結果・機能について

その他の質問

ご意見・ご要望

お問い合わせの前に

お問い合わせの前にまずは当FAQをご確認ください。FAQに適切な回答が含まれていない場合は、メールにてお問い合わせください。お問い合わせは各FAQ項目の「メールで問合せ」から行うことができます。

お問い合わせ窓口は月~金(10:00~17:00)の営業となります。営業日以外に頂戴したメールは返信までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

ご利用端末の迷惑メールフィルタの設定により、返信メールを受信いただけないケースがございます。お問い合わせの前にPCからのメール・URL付のメールを許可する設定を行っていただけますようお願い致します。

Outlookをご利用のお客様>特定の条件・環境下でOutlookからメールを送信した場合に、送り元メールアドレスが「outlook_ [文字と数字の長い羅列]@outlook.com」となる場合がございます。その場合、当社から返信をおこなう際に宛先不明となってしまうため回答をお送りすることができません。Outlookのメールをご利用のお客様は、設定をご確認いただくか、他のメールアドレスよりお問い合わせください。詳しくはマイクロソフト社のサポートページ[外部リンク]をご参照ください。

お客様よりいただいたお問い合わせ、個人情報は弊社「プライバシーポリシー」に基づき適切に取り扱います。

当ページはJavaScriptの設定をオンに設定してご覧ください。