有料版を使っているのに有料機能が使えない

ブラウザをプライベートモードでアクセスされた際やお使いの携帯電話のOSアップデート時やサイトに暫くアクセスされなかった場合、自動的にログアウト状態となることがございます。(→プライベートブラウザの確認)
ログイン状態であるかどうか、ご確認ください。

ログイン状態確認方法

<ログアウトしている状態>
logout
<有料ログインしている状態>
login

もしくは、トップページ下記にございます、「ご契約状況の確認(マイメニュー解除)」にて、ご確認ください。

契約状況の確認

ログイン手順

ログアウトされている場合は、お手数ですが下記方法にて再度ログインをお願いいたします。

JIDを所持している&有料登録している場合

1. 乗換案内NEXT トップページにアクセス
2. [ログイン]を押す
3. JIDでログイン
4. JID・パスワードを入力
パスワードをお忘れの場合には、トップページの「パスワードをお忘れの場合」もしくはこちらよりパスワードを再発行いただけます。

dアカウントログイン(ドコモ)でマイメニュー登録を利用している場合

1. 乗換案内NEXT トップページにアクセス
2. 「ログイン」ボタンを押す
※「ログイン」ボタンが表示されていない場合は、トップページ画面下方の「ログアウト」からいったんログアウトを行ってください。
3. 「dアカウントでログイン(ドコモ)」のボタンを押す
※wifi よりも、3G/LTE回線をお勧めします

au IDログインでauかんたん決済を利用している場合

1. 乗換案内NEXT トップページにアクセス
2. 「ログイン」ボタンを押す
※すでにログイン済である場合にはログインボタンは表示されません。いったん画面下方の「ログアウト」からログアウトを行ってください。
3. 「au IDでログイン」のボタンより、au IDを入力してログイン
※wifi よりも、3G/LTE回線をお勧めします

お問い合わせに関して

疑問は解決しましたか?
▼解決しない場合は

お問い合わせ窓口は月~金(10:00~17:00)の営業となります。営業日以外に頂戴したメールは返信までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

ご利用端末の迷惑メールフィルタの設定により、返信メールを受信いただけないケースがございます。お問い合わせの前にPCからのメール・URL付のメールを許可する設定を行っていただけますようお願い致します。

お客様よりいただいたお問い合わせ、個人情報は弊社「プライバシーポリシー」に基づき適切に取り扱います。

当ページはJavaScriptの設定をオンに設定してご覧ください。

メニュー