乗換案内NEXTの時刻表について説明します。
質問を選択してください
▼下記の機能をご利用の場合はNEXTチケットが必要です
質問に対する回答
該当駅がないと言われる
機種によっては片仮名が特殊文字として表現されます。発[てんのうずあいる] [ひばりがおか] などのようにひらがなでの入力をお試し下さい。
▼解決しない場合は
以前の検索設定が残ってしまう
機種により以前の設定が記録される場合があります。この場合は「更新」を行って下さい。
▼解決しない場合は
△はどんな意味ですか?
終点や通過待ちの駅での着時刻や、一部の路面電車やバスなどで、詳細な時刻が公表されていない場合に、推定時刻を表示していることを示します。
▼解決しない場合は
検索結果がおかしい
お手数ですが、
1)何月何日(検索結果の日付)
2)何駅発
3)何時何分発
4)どこ行きの列車が異なっていた
という要領で「メールで問い合わせ」にてお知らせ下さい。
※ご注意
電光掲示板の時刻と乗換案内の時刻が異なる場合、電光掲示板は遅延等により予告なしに表示を変更することがありますので、駅固定の掲示時刻表と乗換案内の時刻をご確認ください。
バス・フェリーの時刻表を検索したい
発[東名御殿場] のように鉄道駅と同じく漢字またはひらがなでバス停名・港名を直接入力して検索いただけます。うまく表示されない、候補が多すぎるという場合は▼検索種類選択[路線バス][高速バス][空港連絡バス][港]を選択すると、バス停名・港名を確定させやすくなります。
▼解決しない場合は
下記機能はNEXTチケットが必要です。
(着)(発)はどんな時に表示されますか?
つながる時刻表では、停車時間が2分以上の駅の場合に、着時刻・発時刻の両方を表示します。その他の駅では発時刻を表示します(終点を除く)。
▼解決しない場合は
複数の路線の時刻表をまとめてみたい
[時刻表]の検索結果ページの[まとめて時刻表]を選択し到着駅の一覧から到着駅を選択します。複数の路線の時刻表をまとめて表示できます。
▼解決しない場合は
お問い合わせの前に
▼お問い合わせの前にまずは当FAQをご確認ください。FAQに適切な回答が含まれていない場合は、メールにてお問い合わせください。お問い合わせは各FAQ項目の「メールで問合せ」から行うことができます。
▼お問い合わせ窓口は月~金(10:00~17:00)の営業となります。営業日以外に頂戴したメールは返信までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
▼ご利用端末の迷惑メールフィルタの設定により、返信メールを受信いただけないケースがございます。お問い合わせの前にPCからのメール・URL付のメールを許可する設定を行っていただけますようお願い致します。
▼お客様よりいただいたお問い合わせ、個人情報は弊社「プライバシーポリシー」に基づき適切に取り扱います。
▼当ページはJavaScriptの設定をオンに設定してご覧ください。
メニュー