画面表示・設定について

画面表示に関する質問やブックマークへの登録方法などの操作についてご案内します。

質問を選択してください


質問に対する回答

[検索]などのボタンが押せない

ブラウザが正しく動作できていない可能性がございます。下記の操作をお試しください。
・標準ブラウザにてアクセスしているか確認
・ブラウザのアプリケーションを一旦終了し、改めてブラウザを起動
・スマートフォンの電源を一旦切り、再起動
上記操作を行っても改善しない場合は、下記よりお問い合わせ下さい。

▼解決しない場合は


ブックマークに登録したり、ホーム画面にアイコンを表示させることはできますか?

ブラウザのブックマークへ登録し、ホーム画面にアイコンを作成してご利用いただくことができます。
手順はご利用の機種により異なります。下記をご確認ください。

▼解決しない場合は


検索結果をもっとシンプルにできませんか?

「結果表示設定」で検索結果に表示させる項目を選択することができます。
[トップページ]→[登録・条件設定]→[結果表示設定]の「全て表示」「標準表示」「シンプル表示」「個別設定」から選択してカスタマイズ可能です。

▼解決しない場合は


お問い合わせの前に

お問い合わせの前にまずは当FAQをご確認ください。FAQに適切な回答が含まれていない場合は、メールにてお問い合わせください。お問い合わせは各FAQ項目の「メールで問合せ」から行うことができます。

お問い合わせ窓口は月~金(10:00~17:00)の営業となります。営業日以外に頂戴したメールは返信までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

ご利用端末の迷惑メールフィルタの設定により、返信メールを受信いただけないケースがございます。お問い合わせの前にPCからのメール・URL付のメール・「jorudan.co.jp」からのメールを許可する設定を行っていただけますようお願い致します。

お客様よりいただいたお問い合わせ、個人情報は弊社「プライバシーポリシー」に基づき適切に取り扱います。

当ページはJavaScriptの設定をオンに設定してご覧ください。

メニュー