画面表示に関する質問やブックマークへの登録方法などの操作についてご案内します。
画面表示に関する質問やブックマークへの登録方法などの操作についてご案内します。
ブラウザが正しく動作できていない可能性がございます。下記の操作をお試しください。
・標準ブラウザにてアクセスしているか確認
・ブラウザのアプリケーションを一旦終了し、改めてブラウザを起動
・スマートフォンの電源を一旦切り、再起動
上記操作を行っても改善しない場合は、下記よりお問い合わせ下さい。
▼解決しない場合は
ブラウザのブックマークへ登録し、ホーム画面にアイコンを作成してご利用いただくことができます。
手順はご利用の機種により異なります。下記をご確認ください。
▼解決しない場合は
「結果表示設定」で検索結果に表示させる項目を選択することができます。
[トップページ]→[登録・条件設定]→[結果表示設定]の「全て表示」「標準表示」「シンプル表示」「個別設定」から選択してカスタマイズ可能です。
▼解決しない場合は
▼お問い合わせの前にまずは当FAQをご確認ください。FAQに適切な回答が含まれていない場合は、メールにてお問い合わせください。お問い合わせは各FAQ項目の「メールで問合せ」から行うことができます。
▼お問い合わせ窓口は月~金(10:00~17:00)の営業となります。営業日以外に頂戴したメールは返信までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
▼ご利用端末の迷惑メールフィルタの設定により、返信メールを受信いただけないケースがございます。お問い合わせの前にPCからのメール・URL付のメール・「jorudan.co.jp」からのメールを許可する設定を行っていただけますようお願い致します。
▼お客様よりいただいたお問い合わせ、個人情報は弊社「プライバシーポリシー」に基づき適切に取り扱います。
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