「小田急メンド」さんからの投稿
- 評価
- ★★☆☆☆
- 投稿日
- 2021-10-20
通勤で使わなくてはいけないので了解していますが、全体的に質は良くないです。コロナ感染対策は鼻出しマスクにノーマスク。車内飲食当たり前。駅員は無愛想で目の前にノーマスクしている乗客がいても注意しない。乗客同士は接触しまくり。挙句に人身事故でよく止まるか遅延しまくり。より密を作り上げる始末、しかし通勤時間は決まっているという悪循環。せめてホームドア設置を急ぐなり対応をして頂き、尚且つ声掛けの徹底をして欲しいですね、ホーム全体広がって全然通れないのも解消して欲しいです。
「ととのい先生」さんからの投稿
- 評価
- ★★★★★
- 投稿日
- 2021-05-24
箱根湯本へ家族3人で小旅行の帰り道、ロマンスカー(2021.5.24-箱根14号)小学生の息子と2人で先頭車両まで移動して車窓を楽しんでいると車掌さんが「席に余裕があるので変更しますよ」と声をかけてくれました。息子は優しい車掌さんに会えて良かった!と喜んでいました。優しい心遣いありがとうございました。またロマンスカーを利用したいと思いました!
「さっちん」さんからの投稿
- 評価
- なし
- 投稿日
- 2019-06-16
小田急江ノ島線を利用しておりますが、最近線路沿いの草を刈ってくれたのですが、やり方が雑でついでに缶などのごみも一緒にきれいにしてくれないのでしょうか? もちろん捨てる方が悪いのですが、相当な缶が捨てられているので拾うのも大変でしょうが、草を刈ってくださったのならぜひごみもきれいにしてください!! 私も拾える時は拾うようにしているのですが、線路には立ち入れないし、限界があります!帰宅途中の道がきれいじゃないと不快です!
「小田急嫌がらせダイヤ改定」さんからの投稿
- 評価
- ★☆☆☆☆
- 投稿日
- 2018-04-15
2018年3月のダイヤ改定されましたが、嫌がらせのような酷い改定ですね。新宿から急行に乗りたいのに殆どが快速急行とかふざけたやつ。遠距離の人の事しか考えていない嫌がらせだよ。近いのに急いでる時は乗り換えさせるとかアホか?